このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

創作つぶやき

あめちゃんのあの設定

2019/12/25 02:30
MOTHER企画っ子ぽつり
あめちゃん、『レインボーシックスシージ』が好きって設定、後付けなんです
CS見たら分かるけどそういう設定書いてないです。
でもこの設定が有田あめを語るのにめちゃくちゃ重要な設定になるんです

あめちゃん、キャラ薄い、物足りないと思って何となく付け加えた設定だけどこれが上手く働いてとても切ない展開になってしまったのでこれから楽しみですね、、!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • iiqenqkmog (非ログイン)2021/06/22 21:49

    創作つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gl4uq58n15s7rr853dyzwn70n33q432xs.org/]uiiqenqkmog[/url]
    <a href="http://www.gl4uq58n15s7rr853dyzwn70n33q432xs.org/">aiiqenqkmog</a>
    iiqenqkmog http://www.gl4uq58n15s7rr853dyzwn70n33q432xs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可