ひつまぶし

お久しぶりです更新のお知らせです

2021/06/16 00:23
やっとだよ……やっと更新できましたよ……!!!
と言う訳で長らくお待たせいたしました、うち本丸、今日から再開します!!!
お待ちいただいた皆様には申し訳ない気持ちと、またここを覗きにきてくださったことに感謝しかありません……
ここから下に書いてあることをざっくりまとめると、作者元気だよ!自分の体調と相談しながら月一更新目標に頑張るよ!!!という感じですね。
これからも精進して参りますので、またお暇のある時にでも覗いて頂けたらと思います。

一応現状報告をサクッとさせて頂きますが、
・事務仕事→現場作業へと異動
・死んでたメンタルが全回復
・その代わりPC作業が減ったため小説の執筆進まず
・長い間離れていたせいか今までのストーリーを若干忘れてる
・小説の執筆自体がスランプに
・とりあえずくそ元気ですがこれからも更新の頻度は低めです

こんな感じです、メンタル回復して何よりなんですが色々悪循環に巻き込まれた感じがすごいですね!!!
現在はマジで元気になってるのでご安心ください!
(一時期ご飯食べれないのに太るストレス太りで+5kgくらい増えてた体重が現在-6kgになるくらいには回復しました)

twitterの方を見てくださってる方がいれば元気にしてたのはわかって頂けると思いますが、今現在こんな感じです。
また厚のスニーカー、腕時計、バックのグッズ等は即買いしました。
公式様ありがとうございます、もっと厚グッズ下さい。

と言う訳でこれからですが、最低月一更新は目指してこれからも書き続けていきたいと思ってはいます。
ただ現場仕事になって慣れるまでは体力が追い付かなかったりということもありますので、そこは自分の体調と相談しながら頑張ります。
今はとにかく覚えることが多すぎてなかなかに忙しいのと、家に帰るとすぐ眠たくなって何も手につかないくらいにはなってます。
最近ようやく落ち着いてきましたが、これから夏が恐ろしいです。

ちなみに最近のうち本丸事情ですが、三日月さんの極が来るまで修行がストップしています。
しかし謙信君の極が来たことによりものすごく葛藤してますね。
頼むからはよ、三日月来てくれ。
そのせいで毎日長船派の誰かがお願いしに来るものですから、一日一回長船派の誰かしらが腹パン重症→手入れとなっております。
以上、ご報告でした!
これからまた頑張ります、よろしくお願いします!!!
追記
投稿予定一分だけ遅れた……最後の最後で誤字に気づいたんです……
しっかり見直しできていないので、誤字報告あったら是非お願いします💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可