ひつまぶし

生きてますが今月も更新が遅れます

2021/03/24 16:15
部署異動により上司が変わることになって徐々に復活しております。
ということで、某青い鳥のSNSを見てる方はご存知かと思いますが、4月から仕事の方で異動が決まり、ようやく神上司に戻ります。
おかげさまでやられてたメンタル等徐々に回復し、来月の部署移動を待つだけとなりましたやっほい。
ただ引継ぎやその他諸々でなかなかに忙しいのと、最後の最後で追い打ちをかけてきて思わず手が出そうなほどおこおこです。
そんな感じなので、今月も更新は恐らく間に合わないかと思われます、お待ち頂いてる皆様には本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。
とりあえず生きてます報告と、来月には必ず!と目標を掲げさせて頂こうと思います。

本当に申し訳ないですが、焔さん含めうち本丸のみんなは今日も馬鹿をやっていますのでご安心ください。
ちなみに今の季節は花粉症真っ只中なため、本丸全体でティッシュの消費量が半端ない毎日です。
そろそろ桜の季節にもなってきますし、きっと新しく増えた刀剣男士の歓迎も兼ねて、お花見の計画を立てていると思います。
そう言うわけで現状報告でした!申し訳ありませんがもうしばらくお待ち頂けると幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可