ひつまぶし

清光特命調査しんどかったです

2021/01/27 23:19
もうね、しんどかったね。
と言う訳で、我が本丸初期刀様のターンがようやく来ましたね!
くそじじいとても好きです……うち本丸での登場はいつでしょうね笑

という前置きはさておき、更新頻度が落ちてしまって本当に申し訳ないです……
今月末までには一回だけでも更新がしたいとは思ってます意地でもしてやる……!
これからもあまり更新頻度を上げることは難しそうなので、最低一か月に一回更新を目標に頑張ります!
更新がないにも関わらずコメントくださった皆様、アンケートにご回答いただいた皆様、スキを押してくださった皆様、閲覧してくださる皆様に大変感謝でいっぱいです……!
やかましいうちの本丸はいつでも元気なので、これからもゆっくり見守って頂けたらと思います!

本当にすみません!頑張ります!!!
清光特命調査ありがとうございました!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可