アンケート返信

シノ様へ

2020/08/18 09:31
シノ様~!またもやご協力ありがとうございました!

またもやいいネタのご投稿ありがとうございます~!!\('ω' \)
ぜひとも番外編なんかで書きたいネタですね!
ここだけの話なんですが、実はこの主人公審神者さん神様のご加護の影響で風邪や疫病にかかりにくい、という設定があります……
それの都合上書けるか怪しいですが、本編の方に一度出したいと思っている話があるので、その時をお待ちいただけると幸いです。

またゲームネタに関しても、本編の方で出す機会があります!
また番外編で誰がどのゲームにはまっているのか、なんてネタをぜひ書きたいですね!

とても有難いご意見ありがとうございました!
今後とも色々なお話のネタを頂けると作者はとても喜びます☺️☺️☺️
本当にありがとうございました!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可