このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

今月のハッピーセット

2022/11/18 14:57
マックの今月のハッピーセットの図鑑、なんと実は鉱物図鑑なんですよね!!!
皆さんハッピーセットを食べましょう、そして鉱物図鑑をゲットしましょう。私はもう三冊ゲットしています。よく考えたら三冊もいらなかった。
でも本当に良く出来た図鑑ですよ、とても分かりやすい説明と、雑学が沢山掲載されています。小さいながらに優秀な図鑑です。皆様、是非にお手に取って下さい。(マックの回し者ではないです)

仕事を休んでから、今までやりたくてもやれなかったことをここぞとばかりにやっております。
毎日食事は作り置きかスーパーのお惣菜、たまにインスタントやレトルトだったのですが、ここ最近は時間を掛けた料理を毎日食べてます。この前は犬がちょっと体調戻った喜びで一時間くらいずっと料理してました。大量に出来た料理は弟と弟の友人が消費してくれました。
テンション上がると創作意欲に繋がるから…何かしら作りたくなっちゃって…。


以下、今後の更新について。
今週はとくにこれ以上更新はありません。
来週のどっかから、また新しいお話を更新はじめていきたいと思っています。
あと、名前変換あり夢もちょこちょこ書き進めています。それもまたいつか更新する予定なので、良ければまた遊びに来て下さい。

それと、支部の方は暫くお休み予定です。
理由は単に支部をいじるのがめんどっちいだけです。本当すみません…。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可