このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

休職しました

2022/11/07 01:03
休職しました!!!
もぎ取りました、俺の勝ち。

16年連れ添った愛犬がとうとうヤバいので、愛犬を看取るためと身体的限界を理由に休職しました。期間はこの冬いっぱい。愛犬の最期に寄り添いながら、ゆっくりまったりぼんやり日々を送りたいと思います。
なので更新速度もゆっくりになります、よろしくお願い致します。

結婚願望はおろか、子供を作ることも都会に出たいという欲求も無い、クソ隠居精神の人間なので…これから先愛犬が居なくなったらマジで孤独を極めた隠居生活者になりそうだなと笑っています。チンチラは居るけど、チンチラはチンチラだからね…。
もう愛犬のためにドッグランや山やカフェに行かなくなるのかな〜とか、そしたら仕事以外本当に引き籠もる生活になるな〜とか、まあ別にそれはそれで良いか…とか、先のことをボンヤリ考えて寂しさを紛らわしています。

残り少ない愛犬との最期までの時間を大切にしたいと思います。お互い悔いがないように、沢山一緒に居たいと思います。

ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可