このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

新玉葱を大量に収穫した

2022/06/18 23:00
新玉葱を大量に収穫しました、本当に大量に。
確実に冬までは持つだろうという量です、何なら一人で処理しきれるのかと不安です。

スーパーに行くと、新玉葱が一つ150円で売っていました。
私は思ってしまいました……スーパーの入口で同じ値段で3個まとめ売りしたらめちゃめちゃ儲かるんじゃないかと。
ビジネスチャンス到来したなって思いながら……普通に家に帰ってご近所さんに玉葱を配り歩きました。
昔我が家の野菜泥棒をしていた一家で、現在は和解済のお宅の主婦にもおあげしておきました。
祖母と親戚にも渡しておきました。
売る作業が面倒だから売らない、という絵に描いたような面倒臭がりが発揮された結果、収穫した玉葱は三分の一程捌けてくれました。
今度仕事場でも配り歩いておこうかな。


直哉の話が無事に完結しました。
私は完成した自分の作品にあまり興味が無い、もとい、作品は作っている最中こそが一番楽しい…タイプの人間なので、次の作品の話をしていきたいと思います。
次の更新は来週の土日のどちらかを予定しております。
少し間が空きましたが、友達100人〜シリーズの第5章です。
それが終わったら、新作で書きたい話があるのでそれを書く予定です。
他シリーズもチマチマ書いてはいるので、そのうち更新していきます。
更新予定はこんな感じです。


あとは…FGOのトラオムをクリアしました。
若モリに我が家最強のヘシロボくん(レベル106、フォウマ、スキルマ、絆11)が刺さりまくってギャハハッ!って馬鹿みたいに笑いながらクリアしました。俺のヘシロボは最強なんだ。

そんな感じです。
では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可