このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

ゆずジャムを作るなど

2022/01/19 11:42
しました、正月余らせて冷凍にしておいたやつで。
あと、大豆を入れたポテトサラダも作りました。ハムやシーチキンもいいですが、茹でた大豆を入れるのも食感が楽しくてまた良いです。
あとはiPadを新しくしました、仕事の作業効率向上のめに。
他には自作ブレンド黒豆茶を作ってみたり、石を磨いたり、雪掻きしたり、大きな大根をどう使うか考えたりしていました。こんな感じで2022年はやっております。

最近5万アクセス達成しておりました、いつも見に来て下さる方々本当にありがとうございます。
サイトではコメントを貰った事が無いので、どの話にどんな感想を持って頂けているのか気になる所ではありますが、感想を内に秘めて楽しむのもまた読書の醍醐味であると考えておりますので、どうぞこれからも静かにゆっくりと作品にお付き合い頂けましたら幸いです。

最近東リべをちょっとだけ見ました。
中学生か、懐かしい…私は中学生の時まともに学校に通わず過ごしてしまったので、中学校での思い出はまともにありません。サボって自転車で行ける距離にあった祖父の居る介護施設に通い続けていました、その頃の私にとっては中学校に行って勉強するよりも、祖父と過ごす方が大切だったのでしょう。
何だって良いんだと思います、大切に出来る事があるのなら、それのために精一杯頑張れば良いのだと、あの頃はそういう時期だったなと東リべを見てちょっと懐かしい気持ちになりました。
良い作品ですね、主人公もモチモチで可愛いし。食べたらカスタードの味がしそう。

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可