このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

2022.01.01

2022/01/01 08:34
あけましておめでとう御座います、本年もよろしくお願い致します。

fgoの福袋を回しました、沖田オルタちゃんが宝具3になりました、はい。
弟は隣で3年連続水着ネロ様を求めて福袋ガチャを回しながら、「姉ちゃん、私、これで山の翁出たら今年はハサンとしてやってくよ」と言って見事フラグを回収し、山の翁と運命を結んで居ました。弟はガチで丹下桜を信仰している180cmオーバーの可愛い奴なので、頼むからもうそろそろネロ様とFateさせてやってくれませんか神様、よろしくお願いしますよ。
可哀想なので弟にはお年玉として私が隠し持っていた納税カード(プリペイドカード)を渡しておきました、時が来たらこれで引くのじゃ。

昨日仕込んでおいた煮物が良い感じです、あとは特にこれと言ったことは無いです。
今年もゆるりと頑張ります、どうぞよしなに。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可