このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

今日の朝の気温は3度でした。

2021/11/16 07:24
仕事の関係上、暑かろうと寒かろうと万年スーツを着ている人間なのですが、夏はまあ脱げばいいだけなんだけど冬はどうにもならないですね。
着込むとどうしてもシルエットが崩れるし、だからと言ってスーツのみだとどうにもならない寒さで、職場の暖房くんさぁ……仕事してクレメンス…。

出勤前にこれを書いてるわけですが、ご報告と致しまして気付かぬうちにアクセス数が1万いっておりました。ありがとうございます。
今月の6日くらいから今まで書いた物の倉庫にと使いはじめて、とりあえず置いとけ精神で雑にやってたので、読んでくださっている方が居るような現実に困惑と喜びを噛み締めております。

拙宅の作品を読んで頂いた方ならば分かると思いますが、決して自己投影がしやすい物でも無ければ、ガッツリ愛し愛されしているストーリーでも無く、特殊設定と自己解釈の雨アラレのような作品ですので万人受けは全くしないだろうとは分かっているのですが、それはそれとしてたった一人にでも私の作品が突き刺さって致命傷負ってくれたら良いな!とは思っております。
今後も自分が読みたい作品を自分で調理していきたいものです。

こんな雑記まで読んで下さり、重ねてお礼申し上げます、ありがとうキス。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可