このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

お気に入りコミック

消えた初恋

2020/08/29 10:49
webでちょっと読んで気になり
気になり過ぎてコミック購入。
今一番好きで一番楽しみにしてる漫画。

以下、ネタバレになるけど







まさかのびーでえるな展開がたまりません。
びーでえるな漫画は普段からそれなりに読むけど
割と似たような展開、ありがちが多い中
最初からびーでえるなつもりじゃないせいか?
主人公が素直で悩みまくりで可愛くて
凄く良いです。

とにかく皆いい子だし可愛いし
コメディ要素もありで
絵も何か凄く好きなんですよねー。
早く続きが読みたい(3巻先月出たばかり

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可