このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

あけおめでーす

2022/01/04 10:51
昨年は全然更新できなくて、ずみまぜんでじだ!!

まああんまり罪悪感とかないんですけどね。
いやだって忙しかったんだもん!!
脳内で繰り広げられるあんなことやこんなことを打ち出す気力なかったんだもん!!

というか今更復活とかほけがみとかにハマりましてね。
当時読んでたけど完結まで見てなかったからと思って漫画アプリとか単行本買って読んだらまあ面白いこと。
10年後ランボとスクアーロが好きだったな。
ほけがみはハデス先生ですね。

最近のワンピはね、やっぱキングさんですね。
かっこいいね。
あんまり書くと単行本派の人たちにネタバレになっちゃうから書けないけど…。

あと夏に映画するの絶対見るぅ〜!!
シャンクス出るんだって絶対絶対見る〜!!



そういえばもうすぐキッドくんの誕生日だね!
おめでとうキッドくん!
シャンパンを開けようねキッドくん!!


ほなね!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可