このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

何書こかなぁ

2021/09/16 02:00
例えば棒アイスシリーズ。
ドレさんだったらこんな反応かな、ホーさんはこんな感じかな、キッドは?キラーは?ローは?
と妄想するのですが。
そんな感じで、屈強な男から逃げるシリーズとかふと浮かんでニヤニヤしてしまいました。
追いかけられて逃げるけど、別に嫌じゃない...。
素直になれなくて逃げちゃう夢主可愛い。
キッド君とドレぽんは押せ押せで地の果てまで追いかけてきそう。
ホーとキラーは押してダメなら引いてみろな駆け引き楽しんでそう。
ローは...押すのも引くのもイメージできないな...なんか気づいてたら一緒にいました的な。

あとはよくある?おとぎ話パロとか。
実は白雪姫パロ書きたいんですよね~。
よし書こ!

ほなね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可