このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

アニワンありがとう

2021/08/27 21:16
アニワンみてます?
ヤバイですよね。
何がヤバイってキッド君、キラー君だけじゃなくてワイヤー君と、ヒート君も大活躍なんですよ。
キラー君マジお兄ちゃん。
「大切なことだからもう一度言うぞ!」
とか...もう...アニオリ最高ですわ。
今から最新話観るんですけど心臓もつかしら。
うふふ楽しみ。


棒アイスはホーキンスバージョンも書いてた。
余裕があればあげたい。
まぁやってることはドレーク君の逆なだけだけど。
ドレ君は棒アイスやめて(>_<)だけど、ホーさんは棒アイス積極的に買ってくるから。


ほなね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可