このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

鬼は外福は内オラァっ!

2021/02/28 22:45
まーめ!
まーめ!
豆を投げつける~!!

2月も終わりですね。
今年は豆まきしませんでした。
Twitterで殻つきのピーナッツを投げるというのをみて、なるほど!来年からそうしようと思いましたよ。
外側汚れても内側きれい!

結局キッドくんの誕生日もキラーちゃんの誕生日も家でケーキ食べるしか出来なくてつら...。
ハピバ夢も更新出来なかったし...。
長編だって...。

もっとアホアホなお話書きたいなー。
「キッドどうしよう!
尻餅ついたらお尻が2つに割れちゃったよぉ!!」
「なんだとぉ!? 一大事じゃねぇか!!
医者ぁー!! ってなんでやねん!」
みたいな。

みたいな。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可