このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

学パロ更新しましたー

2020/10/30 20:11

なんかふと裏夢書きたくなって書いたんですけど、どうですかね。
はじめは見知らぬカップルの男子はキッド君の予定だったんですけど、別にキッド君である必要はないかな...と思って名無しにしました笑
あと今回名前変換ないですね。
投稿してから気づきました。



◇◇下品だよ!◇◇




ローさんはやっぱりちょっと意地悪くらいが好きなんですよね。
まあ、ものによって鬼畜でも素敵かとは思いますが。
能力で性感帯だけメスしてノースの技術は世界一みたいな謎のローターみたいなやつで延々責められたりとか。
やり過ぎて痛そう。

個人的にはもっと喘がせたかったんですけど。
喘ぎ声好きなので。
でも控えめにしてみました。
まぁ設定が校舎内だしね。


久しぶりがこんな下品なのでごめんなさいね。


こんなつたないサイトでも毎日誰かしらが訪問してくださってる。
それがとても嬉しいです。
喜んでもらえてるかは分からないけど、ちょっとづつでも更新できたらなと思います。

次はキラーさんかな。
ドレークさんかな。
ホーさんかな。
キッドくんかな。
かなかなかな。


おしまい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可