このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

みんなー!げんきー!?

2020/07/19 12:49

アニメワンピース観ましたか?

先週はホーさんとドレさんにもえもえしましたね。
かわいかったね。
ドレさんの「滅びろ!ジェルマ66!」に爆笑した私です。
二人のヒーローショー...ヒーローごっこのようなテンションに微笑ましい気持ちになりましたね。


今週は鎌ちゃんがでてまいりましたね。
まさか回転しながら跳んでくるとは思いませんでした。
作画しゅごい...映画?え??
めっちゃ動くやん...。
もう一回観よ...。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可