このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

ちょっとしたアブノーマルプレイ

2020/06/06 00:55
興味あります?
私はね、あるんですよね~。


幾つくらいの人が読みに来てくれてるのかしらねぇ。
書くとしたらR20なんでね。
やっぱ年齢制限はちゃんとせんとね。

蝋燭鞭打ちとかホーさんにしてほしいよね。
鞭似合う~。
はあ~いつか書きたいなぁ。
全然甘くないやってるだけのお話。

最近書いてて口調が分からなくなってるんですよね。
ホーさんって笑う?
~だろ?じゃなくて、~だろう?っていうよね?......ね?
あーもうわからん。
わからんけど書き留めとこ...。

それにしても夢主喘ぎすぎわらー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可