このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

トカゲ姫裏話~

2020/06/01 22:00

イエーイ。
爬虫類好きなら、大型の爬虫類に憧れありませんか。
ドレークさんはあるはず。
あってちょうだい。
コモドオオトカゲを抱き枕にして寝たいとか考えていてほしい。
トカゲ姫はね、はじめはコノハカメレオンやったんですけど、やっぱりヒルヤモリのほうが可愛いしってことで、こうなりました。
カメレオンも可愛いけどなぁ...ヒルヤモリはめっちゃ可愛いもんなぁ。

この後の話が先に降りてきて、そのためにこさえた話なので、ちょっと設定が粗め...です。
でも夢主の話し方可愛いですよね。
好きですこの話し方。
ですわ口調。


****
*次回予告*
初日、降ってわいた大型爬虫類との同棲生活にテンション上がるドレークさん。
抱っこして寝ようとか思ってたのに、冷静になったら女性だし結局恋人になるまでお預けだし、恋人になったあとも奥手で手が出せないドレークさん。
夢主はまさか好意を寄せて貰ってるとは思わずドギマギ。
恋人になっても一向に手を出してこないドレークさんをかえって信頼するけれど、手を繋いだりもないので、やっぱりトカゲの姿なんて嫌なんだろうなと次第に疑心暗鬼になっていく。
そんな中、ドレークさんに浮気発覚!?
「あの長髪の女性は誰ですの!?」
「なんのことだ!?」

やだ!すれちがい!?
この二人の恋の行く末は!?
ハッピーエンドに決まってるでしょうが!!

ホー「あいつらのラブラブ具合120%...呆。
俺を巻き込むな」

お楽しみに!
****

つくづく夢主を人外にしたがる~。
すぐ尻尾とか鱗生やす~。
性癖がかくせない~。
なんでもありのワンピがいけないんだ!

ここまで来るとすごいよ!バジルさんの夢主が普通に感じますよね。
人間だもの。
三十にしてたつは人魚だし。
春よこいも訳ありだし。

トカゲ姫の夢主さんはガッツリヒルヤモリフェイスのイメージです。
大きめくりくり黒目、ちょっととんがったお口。
ちゅるちゅるの綺麗なお肌。

まあ好きに読んでくれたらいいんですけどね!

じゃあ続き書いてくるわ!!
ほな!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可