このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

あかん、アニワン面白すぎる

2020/05/24 11:40
はあーん!
ほーさま!
ほーさまー!!
やっと会えましたね!!
ほんま能力えげつないっすね!
藁備手刀でトカゲの背中ブスッて刺したところは思ったよりグロでした!
トカゲ可哀想!
ルフィ許すまじ!
横顔美しい。
ゾロの斬撃受ける直前に汗かいてるのなんか面白かったな。
死なへんのになんで焦ってるねん。
そんなところも好きやで。
ストローマンズカードの暗黒メイクアップ感がすごい。
どこから出てきた五寸釘。
それにしてもタロットカード多くない?
一枚一枚が分厚いのか。
ああ...ホーキンスタロットカードほしい。
グッズででませんか。
でませんかそうですか...。

前話からしれっとスパゲティさんでてたけど、ああいう戦いかたやったんですね。
能力者ですか?
ヘアヘアの実の髪型自在人間??
名前でてなかったなぁ。
部下って一括りにされてて...先生名前教えて...。
ペンシャチみたいにSBSで判明するかな。
ベン・パツ郎とかやったら...ちょっと嫌やな...。
地面の亀裂に落ちていきましたけど、生きてますか?
横にいないとホーさまの顔色がもっと悪くなるよ...。
ホーさま、スパゲティさんに真打ちって呼ばれる度に胃にダメージいってたらいいな。
「船ちょアッ...、真打ち!」
(ライフマイナス1...)
辛さを誤魔化すために馬車馬のごとく働くホーさま。
でも実際のところカードに従った結果だから、真打ちって立場も甘んじて受け入れるかな...。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可