このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

まったりいこう

2020/05/18 21:16
ちょっと私生活が慌ただしく、話が思い浮かんでもメモできず忘れてしまうことが続いております。
なんか考えてたんやけどなぁ...!
ええやんこの設定って思ったのになぁ!涙

もう最近疲れやすいし...。
子供も寝つきが悪いし...。

(あ、昨日のアニワン録画してたから観よ!
お酒とおつまみ用意して~♪
ホーさんでてくるからな!
ヤバイ絶対にやけてしまう。)

って寝かしつけてる間に考えてたけど、旦那がおるからオタ活できんわ!
んもう!
猫もふもふ~もふもふもふ~!!
追記
もう少しで《すごいよ、バジルさん》を投稿できそうです。
やっぱ書いてて楽しいな。

かっこよいホーキンスはもちろん好きやけど、変(態)なホーキンスも好きやで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可