このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

三年前に書いてた夢小説サイト

2020/05/11 14:05
パスワード思い出したから
ひっっっっっさしぶりに
みてみたら...

今とあんまり変わらんかったわ。
ギャグメインでほのぼの、エロ、キャラ崩壊なんでもござれだったわ。
今でも見にきてくれてる方がいるらしく、カウンターがたまに動いている...。
ランキングのリンク切れてるのにどうやってたどり着いてるんだ。

嬉しさよりも、申し訳なさが勝るわね...。

わんぴはまだまだ終わらないだろうし、定期的に萌えが供給されるから、まだ更新し続けるだろうけど。
お外出れなくてインプットがなかなかできない状況で、幸せなネタが浮かびません。
すまん。

前のサイトは......SMものが書きたくなったら投稿しようかな笑。
R20くらいの。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可