このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

こんな時なので

2020/05/09 12:19
しんどい過去持ちの夢主をホーさんに救ってもらう、というシナリオを書いてしまうんですけど、そうじゃない...ほんとに書きたいのはこんな暗い話じゃない...!
好きだけど!

気持ちが攻撃的になっているので、そういうのを書きおこして溜飲さげてる。
でも内容が辛い(モブからの強姦表現)から投稿したくない...ってなる。


以下一部抜粋。
苦手な人は読まないでね。






──────────
『お前は器だ。
しゃべるんじゃない』

殺して。

『どうしてそう物覚えが悪いんだ。
不良品め』

殺して。

『人形でも愛嬌くらい振りまけるだろう。
やってみろ』

殺して!

『薬は欠かさず飲めよ。
子供なんぞできたら敵わん』

殺してよ!

あんな気持ち悪い思いをするのはもうたくさんだ。

殺されないなら、自分でやるしかない。

足元に転がる短剣を胸に突き立てる。
戸惑いなどなかった。
無駄な動作もなく、ただ拾って刺すだけだったのに。

短剣は男の手に掴まれてびくともしない。
そのまま容易く捻り取られ、遠くへ投げられた。

ショックを受けていると目の前の男に抱き寄せられる。
今までされたことのない優しい抱擁に戸惑いを隠せない。

──────────

はい。
ちなみにもとはだいぶ改編したから残ってません。
強姦表現なくして、温くしたものを投稿する予定です。
救ってもらいたい?
救ってもらいたいよねー。
稀にみる変態じゃないホーさん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可