このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

女の裸に弱いならってやつ!

2020/04/27 20:02
ほんとに弱いんだよね?
カンじゅうろうの絵下手×絵上手◎があったから、疑っちゃうわ......。
ねえナミさん幸せパンチ喰らわせてやってくださいよ!
鼻血だすドレークさん見たいよ!

そうだよイケメンの鼻血が好きなんだよ!
ローくんとか!ホーさんとか!
出してよ鼻血!!

ツー......あ、やべっみたいなローくん。

あらぬ妄想して鼻血ぼたぼた垂らしながら気にするな。続けて。っていうホーさん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可