このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

ザリガニの交尾ってな

2020/04/26 13:34
正常位なんやって。

なんで急にって?

趣味でアクアリウムしてましてね。
なんか新しい子をお迎えしたくてエビとかカニとか見てたんですよ。
まあ水槽増やさなきゃいけないからまだ飼いませんけどね。

で、ドワーフザリガニっていう子を見つけたんですよ!
色んな色の子がいてまして。
オレンジ色の子が可愛かったなぁ。

増えたら困るから繁殖するのかどうか調べてたらね。
交尾の写真出てきてビックリした次第です。
書かずにはいられなかった。
ヌマエビはおんぶスタイルなのに......ザリガニ......お前......。

皆も友達とかに教えてあげてね。
ザリガニの交尾は正常位!

ザリガニの交尾は正・常・位!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可