このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

おまたせキッドの裏&下品なお話だよ

2020/04/23 10:10
普通?の裏夢。
挿入シーンは初めてですかね。
おめでとうキッド君。
キッド君にやわこいって言わせたいがために書きました。
女の子可愛い。
愛でたい。

そんなだから攻め側視点の方が書きやすい......気がする。
気がするだけで受け視点も書けるかもしれない。
可能性は無限大。

下品で申し訳ないんですけど...。
日本人の平均身長だと、2m越えの男の一物は凶器じゃないですか?
お腹いたいいたいなるよ。
って尻込みしてあんまり挿入シーン書いてこなかったです。
勃起時20㎝以上かもしれんとか怖すぎる...。

あと、私はピクルス大好きです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可