このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

まじかと!

2020/02/02 15:43
今連載してる長編夢が完結したら、
関西弁アラサーヤンキー女がコラさんに助けられた少年ローくんを保護してペンシャチベポと一つ屋根のした、オペオペの力を使って病気を克服するのを見守る。
っていうほのぼの家族愛ストーリーをいつか投稿しようとメモ帳に綴っていたのですが。

時系列を纏めている最中に
『ONE PIECE novel LAW』ってのを発見しまして......。

ちゃんとした過去編が公式様から出てるなら書かんでええなと。
て言うか読みたいなと。

ちょっともったいないけど、投稿する前に気づけてよかった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可