このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

ぶっちゃけローさんの小説書かなくてよくない?

2020/04/14 09:34

だって他のサイトで素敵な小説あるもん!
キッド、キラー、ホーキンス、ドレークは少ないから自給自足するか...ってなっただけだし!
私なんかが書く小説よりよっぽど甘甘わくわくドキドキだもん!
うえーん!!

海は広いな広すぎるなっていう、タイトルは気に入ってるんですけどね。
倉庫に収納しよ。
そうしよ。
最近はローさんのこと考えると現パロの疲れたローさんしか出てこなくて困る。
脳内で常にヒロインにくっついてセロトニンでてるわーって呟いてる。
マッサージしてくれーって寝転がってる。
朝ごはんにホッケ焼いてくれって言ってる。
温泉行くかって宿予約してる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可