このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

キラー長編夢完結裏話とか設定

2020/04/14 09:22

読む分には関係ないですけど、ヒロインはコガネキュウセン(イエローコリス)の人魚でした。
真っ黄色いベラ。
私の趣味ですね。
アクアリウムで海水をするならベラを飼いたい。
そういう思いから、ベラの人魚にしました。
だからデフォルトネームがリーベラなんですね。

イメージ画もあるんですけど、サイトにのせる必要はないかな...とか思ったり。
気が向いたら投稿します笑
ミルクティー色の髪の毛云々はありましたけど、まあ髪の長さ、身長、特徴わざと書かなかったです。
この夢小説に関しては、自身を投影してもらえたらなぁ...などと考えていました。

これあとがきに書くべき?
さて次はローさんか......ホーさんか......。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可