このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

子供とお絵かき

2020/04/09 09:50
してると、私が描いた絵にズギャギャギャーと上書きさせるんですけど、あれ何かな。
ウサギさん血まみれみたいになったよ。


BASARAの朱里と揚羽をキッドとキラーで描いたら似合いそう。
あーでも那智と聖でもいいな...。
多聞さんはホーキンスで。
増長さんはローさん。
ええ、私が好きなんです多聞さんと増長さん。
んだんだいってるホーさんかわいいでしょ。
BASARA知らない人はおいてけぼりやね。
すまん。

あと関係ないけど
「キッドたんの!お着替えボタン!
ぽちりんちょー!」
を勝手に想像して悶えた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可