このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

私の緊急事態宣言!

2020/04/09 08:35
緊急事態宣言。

登園が延期になり、主人も家で仕事しているので、小説が書けまへーん!
この間までは湯船に浸かりながらダーッと書いていたんですけど...。
最近は暖かいからシャワーだけで...。
トイレはそんなに籠れないし。

まぁ書く気が削がれてるんですよね。
ホーさんの変態小説書きたいけど、真っ二つにされてから音沙汰ないし。
キッドとローは活躍してるけど、ホーさん出てこないし...!(´;ω;`)
ホーキンス成分が足りない...足りないよぉ...。
プレショ行きたいけど絶対延期か中止だよぉ...。

ふぇぇ...子供とお絵かきしよ...。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可