このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

96巻読んだよ~!!

2020/04/04 14:53

オロチなんなん!?
オロチ焚き付けたあのBBAなんなん!?
凝縮された大冒険の高揚感が一気に冷めたわ!

トキさんがすごいわ。
その時々でマルコやクロッカスさんがいたとはいえ、船で出産(陸やったかもしれんけど)&子育てはすごいわ。
いつか人魚ヒロインにさせよう。
キラーくんとの子供欲しい。

最後がね......かっこよすぎて直視できなかったわ。

......今見たらもうーー!!
ローさんの上唇の影!!
キャーっ!!
シャンブルズしてーっ!!

はぁ......めっちゃいいところで切るやん。
次巻も楽しみですね。

感化されやすいオタクなので、晩御飯はおでんです。
桜を見ながらおでん食べようね。

皆も疲れてるかも知れないけど、コロナ乗りきろうね。

ではでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可