このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

裏夢投稿しちゃった☆

2020/04/03 00:23
いつぞや日記に書いた、ドレーク裏夢。

どうしよかなと思ったあげくに投稿。
いやー......ヒロイン攻めです。
苦手な人はごめんなさい逃げて!!

私BLも嗜むんですけどね、ドレークさんは受けなんですよね。
なんとなく。
いや攻めてても良いんやけど。
最終的にドレークさんが幸せなら何でもええねんになるんやけど。
ほんまに。
233?ある男が、しかも恐竜になれる人が!
あんあん言わされてるのは可愛くないか!?
かわいいやろ!!

ドレークさんが女体苦手なのは、ヒロインにあれやこれや開発されたからだといいな。

おしまい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可