このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

筋トレさぼったときにめってしてほしい

2020/03/13 21:24
ホーさんかローさんにめってされたい。

キッドとキラーとドレさんには一緒に筋トレしてほしい。

そんな動画を......私は待ってる。
流行らないかな。
MMDか何かで好きなキャラと筋トレ動画。
ワンピじゃなくてもいい。
鬼滅でも銀魂でもブリーチでもリボーンでもヒロアカでもテニヌでもマンキンでも!
既にあるなら教えて欲しい!

終わったら褒めてもらえて、明日も頑張ろうなとか言われたら、うん頑張るぅ~ってなっちゃうな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可