このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

猫飼うてるんですけど

2020/03/07 14:57
最近毛が大量に抜ける。
そう換毛期である。
でもブラッシング大嫌いでねー。
10秒さささっていうのを何回も繰り返すんですけど、しばらくするとブラシを持って近づいただけで顔が渋くなるんですよね。
でもやらないと部屋が荒野になるから......。


さてさてさーて、更新したキッド夢ですけども。
1話2話書いてるときに
(キラー寄りじゃん。ほんまにキッド夢か?)
って思てましたよ。
実際目隠しちゃんにキッドとキラーどっちが好き聞いたらキラーやしね。
頼れるっていう意味で。
あと完璧に餌付けされてる。

人魚の方が双方とも恋ハリ状態なので、こういうゆっくり仲良くなっていくのも良いかなぁと思とります。

これからどんどんキッドくんと距離が縮まって行けば良いなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可