このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小話

投稿しましたー

2020/02/27 00:41

キラー夢が完結間近って感じですね。

今回ねー......。
人魚ってばらそうかばらすまいか悩んだんですよね。
ばらすルートは今回投稿した分なんですけど。
ばらさないルートっていうかばれるルートは、かくかくしかじかでキラーが溺れてそれを助けに泳いでいってばれるっていう。
でもまー人魚ヒロインは多分嘘つくの苦手なので......。
私は正直に生きるわ!ということです。

キラー夢は書いてて楽しいです。
ヒロインの前ではクールな、でもマスクのせいでとんちんかんなキラー。
ヒロインがいないとのろけが暴走するキラー。
ツンデレじゃない。
なんていうかわからない。
可愛い欲しい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可