雑記

近況とか。

2023/04/05 10:52
 「月の満ち欠け」を見たら、数年前好きだった俳優さんが出ていて、それがきっかけで、また彼にハマり、忙しいです。スラムダンクと違って現在進行形だから、追いきれない。たぶんいつか離脱しそう。でも、楽しめる限り楽しみたいです。

 さて、最近わたし、夢女会に参加しました。すご〜く素敵なお話を書く方たち。お会いできるなんてまさに夢みたい。
 細々とやってるので、自分が「会」に参加する日が来るなんて思ってもなかったのですが、夢というより、気づけば普通のお話をしていました。でも、普通のお話できること、そういうの大事。
 幸せなひとときでした!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可