雑記

春!

2023/03/02 08:40
 LINEスタンプに歓喜しております。
 夢小説書いて1年が経とうとしています。で、、最近思うこと、「ダイナミックさに欠けるなあ」「起承転結ないなあ」です。
 夢というよりは現実の世界に彼らを呼び寄せる手法、自分の好きなもの好きなことにキャラ達を絡め楽しんでいる傾向が強いから、そのためかな?
 まったくテイストの違うお話が書いてみたいです。こう言った設定いかがでしょう?、あれば、ください笑

 ここのところ、夢小説新規開拓をしていないので、新しい作品、読みたいな〜と思っています。
 創作に限らず、新しいことを少しずつしていきたいなーという気持ちが芽生えて来た春です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可