雑記

名前変換機能を追加

2023/02/05 11:31
 かなり最初のほうに書いたもので、同じストーリーを2人のキャラで…という妄想リサイクル夢小説があるのですが(言ってる意味分かるかな?)、そちらを名前変換できるようにしました。デフォルトだとみんな、お花の名前になります。名前もネタ切れぎみですが。。カテゴリ「etc,」のところに置いています。

 今のところ、三井ヒロイン→華(はな)ちゃん、仙道ヒロイン→葵(あおい)ちゃん、流川ヒロイン→菖(あやめ)ちゃん、牧ヒロイン→薺(なずな)ちゃん、藤真ヒロイン→菫(すみれ)ちゃんがおります。苗字はないです。

 内容にも変化ありませんが、名前変換出来たことで、少しでも夢が広がれば…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可