なんでもない日

24.5.3

2024/05/03 23:17
日常
反応なかったら悲しくなっちゃう自信あるので1週間くらい経ったら消すんですけど、IMP.ちゃん好きな方いらっしゃいます....か.....???!!もし需要あったらお話書こうかなって.......思って.........|´-`)チラッ
いや新シリーズ始める前に中途半端に止めてる中編完結させろって話なんですがねわかってますわかってますとも...でも今の私にはOne Sunny Dayに代わる楽しく執筆出来るようなものが必要なんです.....ネタは自分から掴みにいかなくちゃ.....なので大目に見てください...。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可