なんでもない日

23.11.30

2023/11/30 21:26
日常
毎日毎日寒くて嫌になりますね😫道民なんですが全然寒さに強くないです。外の気温がもうマイナスいってるし、寒いけどこんなに早く暖房つけたら電気代が...とケチって家ではかなり厚着をしてギリギリで寒さを凌いでいます。凌げてないです、超超超寒いです🥶皆様も風邪は引かないように...インフル流行ってますからね!

気付けば11月も終わりますね。えっ...今月1本しかお話上げられてないじゃないですか.....怖い怖い、えぇっ.....?
寒さと忙しさで全然お話書けていません。こんな調子で今年が終わってしまいそうで今から恐怖を覚えていますが、頑張りたいと思います.....。ちなみに仕事納めは29日です。


現在の部屋の温度、7℃です。寒いとスマホのバッテリー減るの早いですよね。洗濯物が乾いたか一生わからない日々を過ごしております畝目でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可