なんでもない日

23.11.12

2023/11/12 17:05
日常
お久し振りです、生きてます!最近めっきり寒くなりましたね。昨日雪が降ってました。冬タイヤに替えてなかったので家出て外見た瞬間ガチゴチに焦りました。
あっという間に11月になってましたね。9月はなにわちゃんのライブを観たり、ハロルドとモードを観劇したりしました。10月は大人しくしていて、今月はミュージカルを観劇しに東京へゆきます!本当はとしまえんのアレも行きたかったんですけどチケット取れませんでした😢ガチ勢なのでいつか行きたいです。

最近、ネタ切れというよりも時間がなくて全然執筆出来ていなくて...勉強する時間ないとか、○○する時間ないんだよねって言ったら時間は作るものだ みたいに返されることあるじゃないですか。いやもう本当、時間を作る時間もなくて...ですね.....何故でしょうか.....。One Sunny Dayのつべとかも、書き起こせられる内容じゃない時が多いです。ペアものの企画とか...とにかく大変なんです!!!(情緒)
11月はあべくんのお誕生日なので今年もお話書ければいいなと思ってます。それだけは使命感背負ってます。

あいえむぴーちゃんのCDお買い上げさせていただきました。事務所が変わっても彼らが好きですし、念願のCD出せて本当によかったなと思います。移籍前、彼らのシリーズも書こうかなぁとタイトルとお相手だけ考えて、結局進ませずに移籍してしまいました...何事も早め早めが大事.....学ばない私.....。

まぁ色々と世間では起きていますが皆さん健やかにお過ごしください。早く現場欲しいものですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可