なんでもない日

23.8.11

2023/08/11 21:23
アンケート
もうほぼ約1か月前なんですが、わっしょいCAMP大阪公演2日目に行ってきました~!初京セラでした。
Aぇ以外のJr.を生で見るのは恐らく初めてだったんですが...やっぱ皆顔面がいいですよ。米粒サイズだったけど見たらわかる!テレビで見るよりイケメンや。(わかる方には伝わるネタ)

以前、おてんと魂を連番した方(二人共当たらず結局会えなかった)と一緒に参戦したのですが、初対面でも案外喋れるもんだなーと思いました。コミュ障ではないけどそこまで人と話すの得意ではないし、SNSでの繋がりは一応あるとはいえそこまでガッツリ絡んでなかったので...ライブがある時、発表された時だけのやり取り?みたいな。まぁSNSで繋がった方ですし住んでるところも違うので、会うまでめちゃくちゃドッキドキしてました。気さくな方だったので一安心でした😊
オタ友が少ないというのもあるんですが、いつも当たるかわからないからとか、同行者見付けられなかったらどうしようとか、いろんな理由を付けて1枚しか申し込まないことが多いんですけど、いつかいろんな人といろんなライブとか舞台とか観に行けたらな...という小さな野望があります。まぁ知らない人と会って行くのって結構勇気いりますけどね。皆が皆、いい人とは限らないですし実はめっちゃマナー悪いとかは会ってみて実際に現場に行かないとわからないので。だからいつもひよってソロ参戦というわけです😇

近況でいうと、『ハロルドとモード』観に行ってきます!少しずつ現場が決まって嬉しいです✨早朝から空港行って東京飛んで日帰りで帰ってきます、超絶ハードスケジュールです😆

『埼玉のホスト』私が住んでる地域は放送外なので配信組なんですが、キセキくん可愛すぎません??毎秒可愛いです🫶スクショ止まらないです🫶勝手にキセキくんとの創作物書いて自己満で収めてます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可