なんでもない日

23.6.26

2023/06/25 22:47
私、最近考えたんですよ。「臆病なぼくたちは」の主くんと絡ませていたのがなにわちゃんじゃなくてAぇだったらどんな感じになったのかな って.....。
このシリーズを書いていたのが2021年で、Aぇを好きになったのが2022年の2月とかそれくらいだったので全然頭になかったです。もちろん存在は知っていたし、brakeしそうですねん?!も身内と観ていたんですがその時は全くビビッときてなかったです😅
Aぇ最年長とは歳は1つ違いだけど3年入所が早いので、主くんの性格的にちょっとビビりながら接するのかなぁって考えたらその世界線のお話を書くのも楽しそうだなって😆
まぁでも多分主くんが圧倒的に接しやすいのはなにわちゃんだろうなと思います。皆ぽわ~っとしてて柔らかい雰囲気なので、主くんも色々と委ねられるといいますか...唯一の同い年は丈くんですね。多分そこは丈くんがやいのやいの言って主くんがあーはいはいってあしらってる みたいな...うわ、なんか書きたくなってきた😣

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可