なんでもない日

23.6.12

2023/06/12 00:09
日常
ここのサイトから虚妄垢に飛んでくださった方が何人かいらっしゃるみたいで、サイトから来ましたって教えてくれて嬉しいです✨あとやっぱり、ここでリクエスト募集とかしていないので虚妄垢の方でリクエストもらえるのも嬉しいです!
私全然知らない情報なんですけど、最近虚妄界隈(?)がなんだか荒れているらしく...(なんで荒れているのかは知らないんですが)まぁタグとかも割とわかりやすいですし非常にデリケートな界隈ですから何かしらはありますよね。すぐに収まるといいんですが、そう何度も荒れるならタグ付けするのも危ないのかな?とか色々考えたり、調べてみると他の書き手の方達は独自にタグを考えて付けたり、そもそもタグ付けしないで虚妄を投下しているみたいです。まぁそういう方々はフォロワーめちゃくちゃいるのでタグ付けなくたって見てくれる人も多いんじゃないかなとか思ったりしてます...😗
もちろん沢山の人に虚妄読んでもらって楽しんでほしい気持ちが強いんですけど、デリケートな界隈にいる分出来ること出来ないこともありますので、見付けてくれたフォロワーさんに拡散してもらうとかそういう方法もあるなぁって思いました。

話は180°変わりますが、友人がなにわちゃんのツアー当ててくれたので地元公演で会いに行ってきます❣️Aぇの全ツ終わってから現場の予定なかったのでこれで仕事のモチベ上がるー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可