なんでもない日

23.4.30

2023/04/30 14:37
日常
ふと気になったんですが、皆様は一般人主(他事務所主含む)、J事務所所属主、メン入りだったらどれが読みたいとか好きっていうのありますか?
今現在書いているもの、完結済みのものは一般人主が多めでJ事務所所属主とメン入りは同じくらいなんですが、何か意見等ございましたら教えていただきたいです。リクエストではないのでぜひ気軽にご意見送ってくだされば嬉しいです。あくまで参考にさせていただくだけです。
例えば個人的に思っているのは、このグループはそこまで追ってないけどこのメンバーとのお話は書きたいなって時、先程挙げた3パターンのどれにするかはめちゃくちゃ悩みます。全力で追っていないとしても多少は履修したりはしますが曖昧な情報でお話書きたくないなって思うので、これ結構重要なんですよね...。他にもメン入りで登場人物が多いとどうしても会話文多めになってしまって読みづらいんじゃないかとか、色々あります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可