なんでもない日

23.4.22

2023/04/22 22:26
日常
出会いの季節だとか別れの季節だとか、そういうの全く関係なく常に出入りの激しい職場なんですが、ここ数年落ち着いてきたなぁと思っていたらまた.....😵ということが最近起きて結構バタバタです。どこも人手不足なのは承知しているけど多忙な分こっちにも仕事は回されるので、平日に執筆の時間がなかなか取れずにいます😭😭特に地の文多めのゆきどけなんかは時間がないとちゃんとしたものが書けないので尚更...困った困ったですよ.....。

皆様既におわかりかもしれません。私は忙しくなればなるほど、連載とは別のネタを書きたくなってしまうことに...。
すえざわくんのどぎついやつとか、728のやつとか。どちらもいつか連載の方に回せたら と思っているものではあるので一応設定とかもちゃんと考えて.....そっちに時間使うなら連載進めろ!とは自分でも思ってます😵そういう時に限って連載外でいいネタ思い付いちゃうんですよねこれほんとなんとかなりませんかね。

あと最近悲しいことがありまして、新しいの更新されてるかな~と思って覗きに行った大好きなサイトさんが閉鎖していました。悲しすぎました😭書き手さんも色々ありますよね、お疲れ様でした。またいつか執筆される日を心待ちにしております。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可