なんでもない日

22.4.6

2022/04/06 21:40
日常
うおーーーーーい!!!!!??1万打!!!!??ついに!!!!!!!!????

ありがとうございます!!サイト開設から1年以内に1万打達成出来て嬉しいです...!
企画とかどうしようかな...って前々から悩んではいるんですが、経験上企画に集中してしまうと他の連載が疎かになってしまう傾向にあるので今の段階では企画スルーですm(_ _)m

J事務所の書き物を数年ぶりに再開しだしてから、割と生活が豊かになった気がします。もちろん読んでくださる方の反応は出来ればいただきたいしそれが励みになるのは確かなんですが、何よりいちばんは自分が好きなお話を書けていることにあるので、とても楽しく運営させてもらっています。
仕事の関係で執筆のペースに乱れはありますが、これからも変わらず自分のペースでお話書ければいいなぁと思っておりますので、今後ともよろしくお願いたいします🙇‍♀️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可