なんでもない日

22.3.3

2022/03/03 22:36
日常
虎ちゃんインライ見終わったあとに書いてます。
いろんな感情があって、でもそれは私だけじゃなく7人もそうだから.....日本にいる私達に出来ることは、物理的には離れていても変わらず応援し続けること、BIG BANG BOYになって戻ってくる彼らの帰りを待っていること。そして笑顔で行ってらっしゃいを言って、おかえりなさいを言うこと。
私は賛成コンにに行ってから好きになった新規ファンだけど、それでも古参の方には負けないくらいの大きな愛はあるから、これからもずっとずっと大好きでいたいし、彼らの言葉を信じて帰りを待っていたいです。

虎ちゃんのお話を今後いっぱいいっぱい書くつもりでいます!!!!!!!!はい!!!!!!!!
あとバニラ色もぜひ皆様沢山読んでください!!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可